

2010

.
2010年初の投稿です。

かなり更新の頻度が低いこのブログ、

今年はもう少し更新出来るといいのですが。

初ライブは2月28日()です。

よろしくおねがいします!

5日前

.
私、ギターのAkinariは、祇園・花見小路にあるオールディーズバー
ケントス」へ行きました。

kentos

行きましたといっても、正確にはザ・ニューテキサスのリーダーである、
Elvis Moritaに連れて行ってもらいました。

元メンバーのハヤシさんにも久しぶりにお会いしまして、
ドラマーのKojiも後から合流。

2ステージが終了し、リーダーとハヤシさんは帰宅。
その後、Kojiと3ステージ目を見て私も帰路につきました。

3ステージ、1時間45分におよぶライブには、ザ・ニューテキサスの
レパートリーもたっぷりと含まれており、色々と参考になりました。

ライブまであと5日。良いステージになるよう、がんばろう。

7月のライブ以来


7月のライブイベント以来、なんの動きもありません。

が、ぼちぼち更新して行こうと思います。
Since 17.July.2008
QRコード
QRコード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
Shinobi
RSSフィード
