

いつもの風景

.
7月4日(日)、いつもの練習風景。

texas

子供たちがみんな大きくなったので、いったんバンドを卒業しました。
全員ではないのですが、ずいぶん少なく感じます。

3ヶ月半ぶり 再始動

.
The New Texasが2月のライブ以来、3ヶ月半ぶりに始動しました。

20100613

まずは8月29日)、京都市伏見区深草西浦町の公園での

お祭りと同時に催される野外ステージ!!

前回出させて頂いたのはもう何年前になるのかな・・・

がんばりますのでよろしくです!!!


ちなみに、公園の場所はココ

本番まであと1回


2月7日も13人で練習。

28日の本番まで、残すところあと1回の練習となりました。

0207

上の写真はクリックしても大きくなりません。

順調に仕上がっていますので、当日は乞うご期待!

.

初練習で全員集合

.
昨日、1月24日は私たちThe New Texasの2010年初練習でした。

そして、全員集合

大所帯ゆえ、なかなか無いんですよね。これが。

写真には3人写っていませんが、総勢15名

エルヴィスGの鍵盤師匠、イワサキ先生も参加して下さいまして

大変楽しい、有意義な練習となりました。

本番は2月28日(日) 京都テルサにて

よろしくお願いします!!!

0124

なぜかピントが合わず・・・
.

いよいよ1週間前

.
京都テルサでのライブまで、ついにあと1週間となりました。
今日は最終リハーサル、京都四条大宮「スタジオ246」の
メインブースで、たっぷり4時間練習しました。

0222-246

写真↑は練習後の打ち合わせ風景です。
子供たちが居なくてもこの人数。まさに大所帯バンドです。

3月1日のライブ、よろしくお願いします!!
Since 17.July.2008
QRコード
QRコード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
Shinobi
RSSフィード
