

Autumn Music Live 2008 終了!

私たち、ザ・ニューテキサスにとって、初の大阪ライブが終了しました。
今回もたくさんのお客様にご来場頂きまして、本当にありがとうござい
ました。メンバー一同、ひたすら感謝、感謝、感謝です。

セットリストは

1. Ring Ring
2. Everybody's Somebody's Fool
3. Too Many Rules
4. Lipstick On Your Collar
5. Be My baby
6. Runaway
7. Rhythm Of Rain
8. Diamond Head - Slaughter On 10th Avenue
  - Drums Solo - Diamond Head
9. At The Hop
10. Dancing Queen
11. Diana
12. Route 66


と、前回に続き、今回も長丁場でした。

MCは予定通り「月亭はちみつ」さん!
しゃべりは「さすがプロの芸人!」と思わせるものでした。

写真↓は子供たちがもらったサインです。
とてもやさしい人だったそうです。

はちみつさん、どうもありがとうございました。

8

最終リハ、終了!!!

今日は千日前アナザードリームに向けたラストのリハを
京都四条大宮のスタジオ246で行いました。
メンバーがめっちゃ多いので当然のごとく「メインブース」を使用。

246

写真はご覧のとおりボケボケで、中央左がItoko、その背後にHiroshi。
Itokoの前は出番まで待機中のゆりちゃんで、奥が・・・見えにくい。

私、ギターのAkinariは今朝突然、首というか右肩というか右肩甲骨と
いうか、とにかくそのへんの筋を痛めてしまい、右側にはその痛みを、
左側からは大きなエアコンの風に直撃され、非常に過酷な状態での
練習でした。

練習は4時間でしたが、本番を想定したセッティングであったために
終始ずっと後ろから他のメンバーを眺めていた記憶しか残らず。

首、肩の痛みをこらえてこの日記を書いておりますので、ライブ詳細は
先日分のコピペでご勘弁下さい。


Autumn Music Live 2008、ドカ~~~~ン!!!

場所:大阪 千日前「Another Dream」
http://www.an-dream.com/info.htm

10月18日(土) 17:45開場 / 18:50スタート (MC 18:45)

出演:The New Texas / Antares / Dixie

メンバーまでご一報下されば、チケットを差し上げます!
ご来場、ぜひぜひよろしくお願い致します!!!

当日のイベントMCはなんと、かの有名な「月亭はち○つ」さんが
担当される予定ですので、そちらもお楽しみに。

今回のライブはキーボード「めーちゃん」がサポートで参加!
2曲でサックスを奏でる16歳の現役女子高生「ゆりちゃん」も!

ますます、パワーアップしたザ・ニューテキサスをぜひご覧下さい。


あぁ、首痛い・・・。

ライブのお知らせ【続報】

10月18日(土) 私たちThe New Texasが出演する
千日前Another Dreamでのイベント

『Autumn Music Live 2008、
         ドカ~~~~ン!!!』


のヘッドライナーであり主催者の「Dixie」さんのブログに
私たちのことを書いて下さってます。

要チェック!です。

Dixieさんのブログはこちら↓

Dixie オフィシャルブログ
Welcome To Dixie BLOG

ライブのお知らせ【追記】

.
texas live

ザ・ニュー・テキサス、いよいよライブが近づいて参りましたので、
詳細をお知らせします。

Autumn Music Live 2008、
           ドカ~~~~ン!!!


場所:大阪 千日前 「Another Dream」  ★地図はこちら 

10月18日(土) 17:45開場 / 18:50スタート (MC 18:45)

出演:The New Texas / Antares / Dixie

メンバーまでご一報下されば、チケットを差し上げます

ご来場、ぜひぜひよろしくお願い致します!!!

当日のイベントMCはなんと、かの有名な「月亭はち○つ」さんが

担当される予定ですので、そちらもお楽しみに。

【追記】

ところで、今回のライブには先日のハードロック道でもご一緒した

麗しのキーボーディスト「めーちゃん」がサポートで参加されます!

そして、2曲でサックスを奏でる16歳の女子高生「ゆりちゃん」も!

ますます、パワーアップしたザ・ニューテキサスをぜひご覧下さい!!!
Since 17.July.2008
QRコード
QRコード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
Shinobi
RSSフィード
