

The New Texas Live at 京都某所

.
私たちThe New Texasの「京都某所」でのライブが終了しました。

セットリストは以下の通り

1. Dancing Queen
2. Ring Ring
3. Too Many Rules
4. At the Hop
5. Diamond Head - Slaughter on 10th Avenue
  - Drums Solo
6. Rhythm of Rain
7. Runaway
8. Diana
9. Route 66
10. Lipstick on Your Collar - encore


この「京都某所」でのライブは今回が3回目。

いつもながらなかなかの盛り上がりで、音楽をやってて良かったなと
心底思える貴重な経験をさせてもらえます。

来年はどうかなぁ。。。

前の投稿に書いた通り、ゆりちゃんのサックスの出番が増えて
さらに良い感じになりました。

次のライブはもう6日後

.
私たち「The New Texas」の次のライブまで、もうあと6日です

本日が最後の練習でした。


11月9日) 京都某所にて、30分のステージを行います。


前回の大阪ライブでは最後の2曲しか参加しなかったサックス担当の

ゆりちゃんですが、次回の出番は大幅に増えています。
Since 17.July.2008
QRコード
QRコード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
Shinobi
RSSフィード
