スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日前

.
私、ギターのAkinariは、祇園・花見小路にあるオールディーズバー
ケントス」へ行きました。

kentos

行きましたといっても、正確にはザ・ニューテキサスのリーダーである、
Elvis Moritaに連れて行ってもらいました。

元メンバーのハヤシさんにも久しぶりにお会いしまして、
ドラマーのKojiも後から合流。

2ステージが終了し、リーダーとハヤシさんは帰宅。
その後、Kojiと3ステージ目を見て私も帰路につきました。

3ステージ、1時間45分におよぶライブには、ザ・ニューテキサスの
レパートリーもたっぷりと含まれており、色々と参考になりました。

ライブまであと5日。良いステージになるよう、がんばろう。
スポンサーサイト

いよいよ1週間前

.
京都テルサでのライブまで、ついにあと1週間となりました。
今日は最終リハーサル、京都四条大宮「スタジオ246」の
メインブースで、たっぷり4時間練習しました。

0222-246

写真↑は練習後の打ち合わせ風景です。
子供たちが居なくてもこの人数。まさに大所帯バンドです。

3月1日のライブ、よろしくお願いします!!

立派なポスター

.
3月1日のライブは

Grand Ole Opry

というイベントで、このような立派な告知ポスターがあります。

poster

記念に掲載しておきます。

上から2段目、中央が私たちです。

久々に写真有りの投稿

.
昨日(15日)は、3月1日の「京都テルサ」ライブに向けたラス2
練習でした。
前回の投稿に書いた、初のカントリーのカバー曲を何時間もみっちり、
たっぷりと練習。なかなかいい具合に仕上がってきました。

来週はいよいよ本番を想定したリハーサル。
そしてその次の週はもう本番です!

出番は12時ちょうど。皆様のご来場をお待ちしております!

で、今回の投稿は久々に写真をアップします。
うちのバンドのアイドル、ダンシングパーカッションの子供たちと
同じくらいキュートな女子高生サックスプレイヤー「ゆりちゃん」の
アルトサックスです。

sax1

女子高生らしく(?)可愛くもあり、カッコいいハードケースです。

sax2

ちなみに、ゆりちゃんはギタープレイヤーでもあります。
Since 17.July.2008
QRコード
QRコード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
Shinobi
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。