

Keyboard? for Elvis

.
リーダーのElvisは3月生まれ。

3月22日の次回ライブに向けたミーティングの際、Elvisの次男Hiroshi、の長女Chiharuが持ってきた手作りのキーボード型ケーキ!でお祝いしました。

keyboard

形だけじゃなく、味も美味しく出来てました。

次のライブ

.
次のライブが決定しました!!

6月21日(日)、場所は京都・祇園のオールディーズライブハウス

グリース <Grease> http://www.grease.jp/

詳細はまた後日掲載します。

写真は初のフルメンバーショット。やっぱり多いなぁ~・・・。

full

full-name ←こっちは名前入りです。


19日が過ぎ

.
今から18日前、3月1日に京都テルサホールで開催された

GRAND ORE OPRY

のステージは無事(なんとか?)終了しました。

たった3曲のセットリストだったものの、リハはもちろん、事前の音出しが
一切出来ない状態で、まさにぶっつけ本番。
私、Akinariも出だしのアルペジオで音が抜けてしまうなど、色々と
ハプニングはありましたが、過ぎたことを悔やんでも仕方がありません。
カントリーミュージックのイベントでひときわ異彩を放っていたであろう
私たちの役目はきっちりと果たせたのではないかと思います。

写真はサックスのYuriと、今回はクラリネットも担当したKazuki
2ショットです。
Yuri - Kazuki
Since 17.July.2008
QRコード
QRコード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
Shinobi
RSSフィード
