スポンサーサイト


Autumn Music Live 2008 終了!

私たち、ザ・ニューテキサスにとって、初の大阪ライブが終了しました。
今回もたくさんのお客様にご来場頂きまして、本当にありがとうござい
ました。メンバー一同、ひたすら感謝、感謝、感謝です。

セットリストは

1. Ring Ring
2. Everybody's Somebody's Fool
3. Too Many Rules
4. Lipstick On Your Collar
5. Be My baby
6. Runaway
7. Rhythm Of Rain
8. Diamond Head - Slaughter On 10th Avenue
  - Drums Solo - Diamond Head
9. At The Hop
10. Dancing Queen
11. Diana
12. Route 66


と、前回に続き、今回も長丁場でした。

MCは予定通り「月亭はちみつ」さん!
しゃべりは「さすがプロの芸人!」と思わせるものでした。

写真↓は子供たちがもらったサインです。
とてもやさしい人だったそうです。

はちみつさん、どうもありがとうございました。

8
スポンサーサイト

comment

Secret

Since 17.July.2008
QRコード
QRコード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
Shinobi
RSSフィード
