スポンサーサイト


グリース!

.
10月31日、無事に祇園「グリース」でのライブが終了しました。

お客さまのおかげで本当に素晴らしいライブになりました

どうもありがとうございました。


二部構成のセットリストは以下の通りです。

1. Dancing Queen (I)
2. Honey Honey (I)
3. Oh! Carol (I)
4. Be My Baby (I)
5. Poetry in Motion (A)
6. Red River Rock (Instrumental)
7. 恋の季節 (I)
8. 君の瞳に恋してる (I)
9. 大人になりたい (I)

1. 恋の片道切符 (A)
2. カラーに口紅 (I)
3. ダイアナ (H)
4. 悲しき街角 (A)
5. Ventures' Medley (Instrumental)
6. Rock Around The Clock (E)
7. Locomotion (I)
8. キッスは目にして (I)

encore. Route 66 (A)

(I)Itoko (A)Akinari (H)Hide (E)Elvis


あらためて見てみると私(Akinari)のVoは16曲中4曲。

なのに、

とは言え、

私自身のパフォーマンスは胸を張れるものではありませんでした。


子供たちが抜けて2回目のライブ。

ザ・ニューテキサスは初めての正念場を迎えているのかも知れません


うまく乗り切って、次のライブを迎えたいと思います。


これからもザ・ニューテキサスをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

comment

Secret

Since 17.July.2008
QRコード
QRコード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
Shinobi
RSSフィード
